

クリスマス


良い行事だ。感動的だな。だが無意味だ。

画像はCG集2に収録予定です

無双6の王なんたらさんは
あまりにも誰コレすぎたので今回は御蔵入りということになりました
次回あればリベンジしたいな~

次回作の予定


お買い上げいただいた方
ありがとうございました!

一作目を発売したばかりですが
下準備をしてあったこともあって
二作目の作成に入っています

全部で12枚になるのかな?
差分でどうなるかわかりませんが
基本CGの枚数は一作目と変わらない枚数になると予想しています

二作目の版権キャラクターは
ディシディア記念に
FF6、7からセリスとティファ(セリスは出ない?みたいですが・・・)
線画におこすだけの状態なので(ほぼ)確定となっています
あとアグアグじゃなかった 無双6の王元姫さん
でも誰コレ・・・感が漂っているので別の絵と挿し換わるかもです


008.jpg
次回作に収録予定(ほぼ確定)のラフ画


そんなこんなで
次回作も完成させていければなと


ではまた!

CG集その1

006のコピー

初めてのCG集となります。販売させていただくこととなりました
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ071073.html

拙い部分もあるとは思いますが
よろしければどうぞ!


こんな感じの絵が13枚と10~20枚くらいの差分があったかもです

こちらは現在の連絡用のアドレスとなります
ner6win9@yahoo.co.j

最後に 小文字の p を加えてください。申し訳ありません;;
作品について感想・ご意見を是非是非お待ちしております
プロフィール

稿々屋

Author:稿々屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
